時間の概念を超えていく。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

自分が持ってる比肩・建禄の

集中力に希望が湧いて



詳しくはこちらのblogをどうぞ☟



比肩・建禄の集中力を極めていけば

時間の概念を超えられるかもしれない。


とふと思ったの。


で、そういえば私はよく

時間に縛られてて、

よく時間の概念を超えたい。


と思っていた事に気づいた。


学生の頃や社会人の時は

どうしても自分のペースを崩せなくて

時間を守れない自分を

どうしたもんか。と思っていたし、


今はやりたい事がいっぱいあるのに

時間が足りない。

子供達のお迎えの時間に追われる。


ってゆうのがある。


で、時柱の感覚と何か関係があるのかも?

と思って分かった事は、



私の時柱は、劫財・比肩・建禄

なんだけど、


これって要は自立心の星⭐️

(劫財と比肩)


自分でやってみたい!

自分で決めたい。

自分に責任を持ちにきた星。


目の前にきた物に

自分で意味をつけて、

それを現実化して意味をつけていく。

みたいなところがある。


自分で決めて意味を作っていく。


例えば、

何かの選択をした時に、

こっちで良かったのか迷うぐらい

だったら、こっちで良かったと思えるぐらいまでやっていって正解にしていく。

みたいな感じ。




そこに集中力の建禄があるという事は、


自分のやりたい事を

集中していく事で

時間を超えていく事が

テーマなのかな?とぼんやり思った。




ねるねるねるねにハマる長男


でさぁ、もしかしたら時柱って

そういう時間に関わる柱なのかな❓

って。


例えば、舞さんは『病』があるから

死を目前にした

にどうするか?というところが

テーマでそこで自分の力を発揮する


みたいな事を仰ってたから、

時柱は特に十二運勢の時間の流れ

と関係しているんじゃないのかな❓


時柱の時が何を意味するのかは、

まだ分からないけどとっても面白いよねおねがい


もし、自分の時柱が分かる人は

時柱の十二運勢の時間の感覚とか概念を

掘り下げたらもしかしたら

時柱の感覚に繋がりやすいのかも⭐️


そして、その力が発動されれば

私は長生の感覚とも繋がりやすい気がする。





長生って、

何かを受け継ぎにきた星⭐️

なんだけどなんかときたま思うんだよね。



先人達のおかげで今があるんだなぁ。

うちらのおじいちゃんおばあちゃんが

孫達の為にって頑張ってくれたから

今の便利な時代で

これだけ安心の中で暮らせるんだなぁ。


って目頭が熱くなる。


何かみんなの死は無駄じゃなかったんだなぁ。


ってゆう事にとっても感動する。


今日もね、

先人達ががんばったおかげで

今の潤った世界が

あるんだから先人達の供養というか

やり残した想いも全部、

昇華させて地球🌏をもっとクリアに

していきたいなぁって思うんだよね。


私の年柱の十干は丁(ひのと)🌝で

お月様なんだけど、


お月様ってさ、

そういう闇の部分を静かに

照らしてくれる癒しの存在でもあるじゃん?


お月様を前にすると、

自然と涙がこぼれるような。


ただ、明るいだけじゃない。

闇の中でこそ輝く大切な想いに

自然とフォーカスして浄化されるような感じ。


月光浴ってゆう言葉があるように、

日光浴では出来ないヒーリングとか癒しがあるよね。


だから、

私はきっと年柱に長生もあるから

そんな事を思うのかな❓


と思ったよお願い




本音デトックス募集中✨


『そのままの自分で生きたい』


口にするのは簡単だけど

そんな自分でどうやって生きるんだろう?


そんな不安や葛藤も絶望も

沢山、沢山味わってそれでも

最後は自分を選ぶ。


そんないったりきたり、

もがきながらも自分を選んでいくあなたの

姿はとっても美しいし尊い。



本音デトックスでは

そんなあなたにフォーカスをして

命式を通してあなたの葛藤や本音、

あなたの中にある決めて動く力を

全力で応援します。

(簡易命式の中からお伝えします。)


本当はどうしたいの?

その答えはあなただけが持っています。


その答えについてしまった色んなものを

私と一緒に紐解いてあなただけの

本音を見つけていきましょう。


90分間の本音デトックスが終わった後に

私から子宮推命の命式とパラメーター

そして感じた応援メッセージをお手紙にして

送らせて頂きます。


【詳細】

日時が決まりましたら、こちらからzoomのIDをお送りします。



【備考欄へこちら☟の記入をお願い致します。】


・希望日時

(平日10:00〜14:00の間で受け付けております。)

・生年月日