女性の核を癒すサロン。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

引き続き、今後やりたい事が

見えてきたのでシェアします!


こっちも見てくれたら嬉しい😆☟


私がアロマトリートメントや子宮推命で

何をやりたいのか?というと、


女性の核の部分を癒したいの。


核ってゆうと、そう!それは子宮。


なぜなら、

子宮は沢山の本音が産まれるところ。

そしてその本音を抑圧した分だけ

沢山の我慢や負の感情が溜まって

圧縮されてるところ。


だからね、

そこを身体を、ほぐしてあっためて

感情を出しやすくしたり感じやすく

してあげて後は、

それを口から出せるようにサポート

出来たらいいな。と思う。


口で言うのは簡単だけど、

それが難しかったりするから

そんな時に子宮推命で自分の命式を

知って少しずつ理解してあげていけば、


口から少しずつ出す習慣とか

自分を大事にする選択が少しずつ

増えていくんだよ。


だからね、

こうゆうのって一発でパン!

って何かが変わる事もあると思うけど、

少しずつでも確実に理解して

行動してって地道にやった方が

結果的に早いんじゃないかと思って、

私は一回で終わりじゃなくて、

少しずつ変わっていくのをサポート

出来るスタイルがいいなと思って、

サロンで身体のケアをしながら

子宮推命も伝えていきたいな。と思いました。


それに伴い、

ゆくゆくはサロンを持ちたいんだけど

ひとまずレンタルサロンで、

1人でも多くの人に確実に子宮推命を

伝えていく為に、

アロマトリートメント✖︎子宮推命の

メニューも考案中です。


1月にはお知らせ

出来るかと思います指差し飛び出すハート


もちろん、

シンプルな鑑定で沢山受け取ってもらえる方はオンライン鑑定も大歓迎ですおねがい





でね、

勝手にサロンのイメージを発表します❗️


じゃじゃん❗️



その名も、


✨SPA・Mantoru✨

      (スパ・マントル)



でね、これってどういう意味かってゆうと

地球の核の手前にあるのが

マントルなんです❗️




下から2番目のやつ☝︎


でね、マントルって実は宝石💎

なんだって!カンラン石(ペリドット)

なんだってね。


でね、

子宮(核)の中に溜まってる

感情とかって出されずに

腐敗していくと、ドロドロして

本当にマグマみたいなのかと思いきや、


それを出してしまえば、

マントルのようにキレイなんだ❗️✨


それって私の大好きな混沌の中の

煌めきじゃん❗️✨☟





だからね、

要は何が言いたいかってゆうと、


あなたの中のその

悩みとか葛藤とか迷いって

ちゃんと磨いてケアしてあげれば

キラキラの宝石💎みたいな

本音に繋がるんだよ❗️


だから、私のサロンでは

その部分をケアしてキラキラ✨

の本来のあなたになって帰っていって

欲しいな❗️と思ってる。


私自身、

子宮推命で自分のことを知っても

知ってもまだまだ癒やされてない

自分もいるし、

迷いの中にいる時もあるし、

しょーもなさすぎて受け入れられない

時もあるけど、


それでも、

最後は絶対に自分を選ぶんだ。


そんな孤独の中にいる自分も知っている。

どんなに孤独だったとしても

孤独になったとしても、

それでも自分からは逃げられない。


みんなそんな自分を

愛して生きてゆくしかないんだ。


だから大丈夫。



でね、

全体像としては


リバーオブライフ(ネットショップ)は、

生活の川。


ってゆうイメージで、

日々の生活でも自分らしさを

愛せるアイテムを扱っていきます。


で、

更にマニアックだったりコアなものは

ディープシー

(深海)


としてサロンで扱っていく

アイテムシリーズをつくりたい!


そして、サロンが

スパ・マントルで、


更に更にその本社が、


ザ・コア(核)ってゆう名前に

しようと思ってるの!


で、ここは本当に大事な事だけ

教えていく研修とか?

そういうのやるのがいいんじゃないかなラブ



と、めっちゃイメージが湧いて

1人で盛り上がってワクワクしています❗️