人から受け取る情報量が多い人脈の星の人達。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

今日はまた子宮推命の通変星シリーズ

人脈の星⭐️について話しました❗️






ぜひ、聞いてほしいです🤩⭐️


でさ、喋ってて気づいたんだけど

正財と偏財の共通点は


人から受け取る情報量が多い。

という事。

(自立心の人の場合は自分から受け取る情報量が多いという事。)


受け取るものの質が大事なのが正財。

受け取るものの量が大事なのが偏財。


で、私は偏財10%なので

今まで浅い自分が軽くてうすっぺらくて

やだなぁなんて思っていたんだけど、


正財の人は

受け取ったものへの好き嫌いとかが

いっぱいあってそれはそれで大変だな。

と思った。



正財は、

少人数の人と深く関わりたいから

1人の人から受け取る情報が必然的に多くなるのかなと思った。



偏財の人の方が

沢山の人と関わりたいから

1人の人から受け取れる情報量が

少なくなるのかなと思った。



ここで大事なのは

受け取れないんではなく

受け取らないのかもしれない。


私はずっと偏財は正財より

劣っていると思っていたけど

本当はそうではなくて、


沢山の人と関わりたい❗️


という欲求が大事なのであって

その為に受け取らないようにしてるのかも。

と思えた事がうれしかった!


まだまだ自己否定だらけな部分も

いっぱいな私ですが、

子宮推命によってそんな否定も

能動的な意識になっていくので、

ぜひ自己否定が止まらない自立心の方にも

とってもおすすめです❗️


ぜひ、鑑定もお待ちしておりますおねがい




命式はこちらから🔍

         ☟



鑑定はこちらから💁‍♀️