はじまりのエネルギー | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

ここ最近、お金にくっつけてた
自分の思い込みに気づいた!


自分に価値がないのを
バレたくなくて
お金を使って自分に価値をつけてた。

と気づいた。

詳しくはインスタで話してるよニコニコ



それで分かったんだけど、

その思い込みに気づいたら、

一瞬目の前がふわっと開けて、


この世のものに元々意味なんてないんだ。


みたいなまっさらな状態になった。


そしたら、あとはもう何でもはじまるだけ。

つくっていくだけ。


何だってやっていい。


ってゆう景色が浮かんだ。


そしたら今募集中の

ほっこりタイムレターも


今までの私としては付加価値みたいなのが

全然思い浮かばなくて、


どうしよう。。って思ってたんだけど

それでいいのかもと思ったんだ。


何事も

意味なんて何にもない。


ってゆうまっさらな場所に立てたら

何でも出来るんだったら、


その為のいらない自分の価値観とかを

お祓いしなきゃいけない。


それに気づく為に、

ほっこりするのが必要なのかも。



自分なんてはじめから

何でもなかったじゃん。


って気づいたら、

変に悩まなくてよくて

どうせこの世のものは

ほとんど意味がないのだから、

まっさらなただのあなたで始める事しか

出来ないよ。


そのために自分をまっさらにする

第一歩がほっこりタイムレターなんだ。




そしてね、

私がやりたいのはそういう


原初のエネルギー


はじまりのエネルギーに関わる事。



原始細胞を活性化させる

ような事がやりたいの。


原始細胞を復活させるような事がしたい。


それってきっとみんなの体の

中にあるものだと思うんだけど、


それを復活させられたら

私達何でも産み出せるんじゃないのかなぁ。


きっと、もっと豊かな世界になるんじゃないのかなぁ。


きっと、もっと

躍動感を感じながら生きられるんじゃないのかなぁ。


そんな事を思いながら過ごしています。



ほっこりTime Letter

募集中です♪