【建禄】無責任と孤独。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

ここ最近、建禄の活かし方について

物思いにふけっている。


建禄とは…!

本来、自分の好きなものに一心不乱に突き進める人達。


王子様の星⭐️で

自分の興味の矢がささったものに全力投球❗️出来てしまう。


その姿が魅力。


ただ、それだけ爆発的なエネルギーを

発揮出来るので結構その他の興味がないことはどんぶり勘定になりやすい。


本当に見えてないんだよね。

周りが。

だから、いい意味で適当。だし、

割と大雑把で他の人が気になる事も

そんなに気にしてない人が多い。



本人達は集中してる間は、

周りが一切見えなくなるから、

気がついたら周りで事件が起こってたりする。


結構あり得ない

忘れ物とか。落とし物とか。


で、周りがざわつく。みたいな。


私(建禄持ち)も前に建禄持ちの父と子供を公園に遊び連れてった時に、

メインのリュックを忘れて2日後に気づく。


という事件があったり、

この前鑑定させてもらった方のご家族で

建禄の人がいて、


忘れ物王と言われていたし、

いくら対策をしてもダメだった。


と言っていた笑い泣き


分かりすぎてツラい…。


ただ、建禄の人自身もそんな自分の

事を感じてて一言で言うと

無責任

って言われやすかったり、

自分の事をそう思ってる人も多いのかもしれない。

もちろん、私も。


本来は、まだ王子様の星⭐️だから

周りがサポートしてくれる事が多いから、

そんなに責任は考えなくていい人達。


そのせいか、片付けとか

後始末とか苦手。


というか、片付けの概念がない。


そんな人達。



だから、私の片付けの呪縛も

この建禄の苦手意識もあるのかな。

と最近気づいた。



でね、この建禄の人自身

突き進んでいくのに理由はないし

自分の中の衝動しかないから、


周りに理解されない事が多い。


なぜ、そんなに突き進むのか。

突き進めるのか。


その先に何があるのか。


そんな事は分からなくても

突き進めてしまう人達。


分からない。


への耐性がめちゃめちゃある人達。

本当は、そこって1番人類がひるんでしまうところ。

怖い。がセットだから。


でも、やれてしまう。

なぜならそれだけの集中力があるから。


建禄の人の本当の能力とは、

集中力を集中させる力。


自分の集中したいところ以外は

切り捨てて集中出来る鈍感力もある。



一気に爆発させたら、

怖いの壁も何なく超えられる。

と魅せていく人。


だから、建禄の人が周りへ感謝を返すとしたら、

人類の可能性を魅せていく事。


つまり、人類の集中力の可能性。


それって建禄の人だけではなくて

人類みんな、その自分に集中する力を

発揮出来れば、周りの怖いとかも

超えていけるよ。


って伝えている人達。


だから、

周りからは理解されない事も多いし

そんな自分を受け入れられなくて

拗ねてしまう事もあるかもしれない。


孤独になってしまう事もあるかもしれない。


でも、その孤独を感じれる力こそ

建禄の人のチカラ。


この世に自分しかいない。


自分の中に中に、入っていける人。


未知なる自分へ人一倍集中していく人。


だから、孤独を感じた分だけ突き抜ける。




そんな自分に集中出来るだけの環境や

自分のアバターを沢山作ってあげれば

いいんじゃないのかな?

と思う。

自分の役割を全部、コピーしたものを作って自分から役割を無くすの。


でもその時に感じるのもまた、

孤独感。


無責任の裏側にあるのは鈍感力。

孤独の裏側にあるのは集中力。


この人達が持ってる力。




​子宮推命鑑定⭐️募集中☟