知性の星がないんだから、説明しなくてもいい。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

私さ、

ブログ書くのがやたらめったら

説明チックになってるって気づいた!


だから、辞める。


もう、

そのまんまの感じた事を書く。


特に子宮推命の星の話しを

書く時は、

ちゃんと

書かなきゃいけない!


って思ってた。


やっぱりどこかで舞さんの

ブログのように分かりやすく

しなきゃいけない!


って思ってた。



時系列とかちゃんとしなきゃ!


みたいな。



いつ、どこで、誰が。


ってゆうのをちゃんと

書かなきゃ!って思ってた。



でも、ぶっちゃけ私は

知性がないのです。☟




なので、

思ったり感じる事はあるんだけど、


今までそれの説明が

うまく出来なくて、

時系列をつけて伝えなきゃ!

とか、これじゃ分かんないよな。


とか意味不明だよな。



って思って書いてたから

書くのがめっちゃ疲れて、


大事な本当に言いたい事とかが

濁ってた気がするし、


書くのが疲れてしまってた。



だから、

これからはその労力をとっぱらって


書きたい本音のとこだけ書いていく!


あんたがそう思った事に

意味なんてないの。


だから、自分の思った事を

正当化する為のこねくりまわりした

言い訳はもういらない。


そう、思った!以上。


だって、自立心だし

人と違って当たり前だし

知性の星ないんだから、

伝わらなくて当たり前で、

それでいいんだ。


と思ったらすごく楽になった。



私は舞さんみたいにならなくていい。


私には私の子宮推命がある。


子宮推命鑑定⭐️募集中☟