もう、ひかない。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

私の大好きなレペゼンの曲に


もうひかねぇぞ。

一度壊したブレーキ。



ってゆう歌詞があって、

あれって今の私の事だ。って思った。



私の比肩➕建禄の事ね。



比肩➕建禄の

猪突猛進具合は

壊れたブレーキってゆう表現が

ピッタリなんだよね。


止まりたくても

止まれない。


そんな自分を今までは

なんとか何とか

ひっぱって止めて来た感じ。


でも、もうそれも終わりにするんだ。



そして、

子宮推命鑑定の値段を

3000円にしました❗️





モニターってゆうのも辞めました。


もう、本番でやってきます❗️


安い値段だとどっちでもいいや。

ってゆう中途半端な気持ちになるので、


私はこれを本気でやってきたいので、

何か至らない点があっても

それも全部ひっくるめて

自分の力にしていけるようにします!

ここだけはぶれずにやってきます❗️



今の私に出来る全力を注ぎます。


ぜひ、

お申込みお待ちしてます❗️


​お申込みはこちらから☟