エピソードゼロ・睡眠を確保せよ。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

引き続き、
己の喜びで地球🌏を
爆破する方法を
シェアしようと思うんんだけど、

これの続きだよ指差し


何と言っても、


睡眠

ミンミン

これだよね!おねがい


本当にこれ!


今日の私が正にこれ!


睡眠不足だったら、
何やっても何にもなんない。


出てくるものも出てこない。

湧き上がるものも湧き上がってこない。


周りにイライラしかしない。笑看板持ち


今日もまさに、
昨日の夜寝れなくて
多分、23時くらいには寝れたんだけど
多分枕が合ってない!

固すぎるし、高すぎる!

睡眠不足というよりは
睡眠の質が悪くて
寝たのに寝た気がしない。

みたいなやつ。


そんな状態でも
子供が7時には起きちゃうので、
一緒に起きるんだけど、

眠くて眠すぎて、
元気過ぎる子供にイライラ。


とにかく、
私を寝かせてくれ!!


ってイライラしちゃう。

こんなんじゃ、
全然体がハッピーじゃないよ。

喜び感じれないよ。


だから、
私の場合はとりあえず枕を
変える。

あと、ブログも書きたいんだけど
夜に書くと元気になっちゃって
眠れなくなるから、
保育園再開するまでは
子供がお昼寝してる時に
しようかなと思うチュー


睡眠って、
本当に大事で
土台も土台。

本当にまずこれだよね!

己の喜びで地球🌏を
爆破する為に、

まずは!

喜びを感じれる体づくりから
はじめていきましょうラブ


ほんと、それな!



3月も募集中です❣