温度、こだわる。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

今日は身体に意識向けて
気づいた事、結構ある!
ので、発表します照れ

なんかさ、
身体の不快って結構あるな
って、気づいたよ。笑
子育て中だからかな?

まず、息子が朝、謎の儀式で、
おまたを私の頭にこすりつける
ってゆうのをやってきて、
頭皮が痛くてやだった。

児童館で麦茶を息子に
こぼされ服が濡れて、しみて
やだった。

あと、お風呂の温度が
途中で下がってきちゃって、
やだったので温め直した!
→いつもだったら、
ガス代もったいないとか
思ってケチって見てみぬフリしてたなと気づいた。


食器を洗うときも、
水が冷たいのがやだったから、お湯つけた。
→これも今までは、ガス代ケチって冬でも水だった。めちゃ、貧乏マインド!ひくよねびっくり


という感じで、
結構あったなぁえーん
なんか、貧乏マインドがちらほら
みうけられる。
私の貧乏マインドがあきらかに、
なる!笑

これを1つずつその都度、
私の快適にしていくとなると、
結構忙しいなって思ったよ!

ほんと、よそ見して
られなくなる!

まぁ、とりあえずやってみよ〜チュー