私もこの2月、3月には本当にここまでなるとは思っていませんでしたが、そこからなんかおかしいのでは?と感じ(国の対応や世界のメディアの動きなど)めちゃくちゃ調べたんですね。

 

 

 

そしたら『なるほど』と今までの周辺のなぜ?が一気に解決したんですが、それと同時に一気にシフトしたように思います。

 

 

なぜ、メディアがここまで毎日感染者数を伝えるのか。

なぜメディアは不安を煽ることをするのか。

少しおかしいんじゃないかな、と皆さん薄々は感じているのではないでしょうか?

 

 

だけど調べないのは、国が嘘つくはずがない、メディアが伝えていることが真実だ、とそう思い込まされていたから。

その裏がある、ということを私たちは気づいて、各自が行動していかなくてはいけないのではないか、と感じます。

 

 

これ以上は私も立場があるのでなかなか言えません。

し、このブログももしかしたら消されるのかもしれません。

 

 

今、動画やブログがどんどん削除されているのはご存知でしょうか。

 

 

その削除しているのは誰でしょうか。

そしてそうしているのはなぜでしょうか。

なぜ削除されるブログとそうでないブログがあるのでしょう。

 

 

なぜビ◯ゲイツがこのウイルスを予言していたのでしょうか。

不思議ですね。

 

 

メディアは真実を語っているのか、そのニュースの裏で何が起こっているのか、を見ていかないといけませんね。

 

 

多くの気付いている人たちはすでに行動しています。

 

 

 

でもきっとそれも何か大きな真実が明るみに出ると思います。

 

すでにアメリカではそのような動きになっているけれど、それは報道されません。

 

 

かなりショッキングな出来事である、ということは事実です。

 

 

だから一人一人が調べて知ろうとすること。考えること。

 

 

そして

メディア洗脳から脱出すること!!

 

 

コロナにしても何で陽性になっているか、また調べればたくさん出てきます。

 

最近のニュースではワクチンが何万本か日本に確保、というニュースがありましたね。

私は受けませんが、強制になるかもしれないですね。

 

 

ワクチンを打った先に何をしようとしているのか、を知らなければいけません。