こんにちは、亜衣です♡

こちらのアカウントでは初ブログですね♡

 

あけましておめでとうございます日本

 

 

年末年始に行ってきたベトナムで食べたフォー。

60年の老舗らしく、もう本当に本当に美味しくて、何杯でも食べれるお願い

辛くして汗をかきながら食べるのが大好きになりました♡

この旅行でも計4回、フォーを食べました(笑)

 

 

ここでは私の日々感じたこと、私が経験してきたことを綴っていこうと思います。

 

普段は『発酵教室』を開催し、そちらでも【食の見えない世界】を伝えていますが、発酵だけの情報が知りたい、と思う方もいらっしゃると思うので別アカウントを作りましたウインク

 

 

2020年から開始するこちらのブログ、開始をした理由は本当にこの2020年が大切だと、自分の中で感じるから。

 

 

『表面だけをなぞっている世界』を感じたのも事実です。

 

 

日々、内観している私も、それが『表面の世界』なのか『本質』なのか、わからない時があります。

 

でも去年の大きな変動を経て、かなり削ぎ落とされてどんどん軽やかに、『本質』

を見る感覚、コツがつかめたのも事実。

 

 

『本質とは何か?』

を徹底的に自分に問いかけ、自分の中にある無意識の設定を見つける作業も楽しいですね。

またそんなワークもお伝えしていきます。

 

 

私が感じる『表面をなぞっている世界』に関してもまた別記事にしますドキドキ