昨日またまた来ました

これまた大きなお告げ

 

今の思いを忘れないようにちゃんと書き留めておこう

 

読み返してみたら2・17に真菰のお告げを受けてて

そして今回のはもっと具体的

 

私に求められているのは

【自分の力で作り出す】ということみたい

 

(こういうことやってるとこあればいいのにな)

(どこかにこういう感じの場所あるといいのに)

(そこにいるだけでホッとできるようなお店ないかな)

…という感じで、私は

「誰か」が作ってくれた「場所」

「誰か」が作ってくれてる「機会」

自分ではない「誰か」が準備してくれてる所へ

「探して」行くことが普通だと思ってた

「探して見つける」ことも楽しみの一つでもあった

 

でもどうやら…それではいけないらしい

いや、私が選ぶことなので決していけないわけではない

うん、違うんだ

探してるけど、違うでしょってことだ

 

『あなたが〝自分で〟その場所を作りなさい』

と私は言われているのだと思う

いや思うんじゃない、間違いなく指示されている

 

それには相当の覚悟と勇気が必要

今の私には〝想い〟以外は何もない

ノウハウも、資金も、場所も、

何から始めたらいいのかすら、自分でわからない

 

でもお告げはどんどん降りてくる

これをしなさい、あれもしなさい

わからなければ、こういうところに助けを求めなさい

あの場所と関わりなさい

そしてこういうことをやりなさい

とにかくあなたは動きなさい

あなたはそれをする人です

 

…え〜とですね

私はそんな自分が「何か」を始めるなんて

ほんと考えたこともないんですよ

誰かのお手伝いをしたり、

みんなで何かを作り上げたり

そういうことは全然大好きなんだけど

『私』が真ん中で主体になろうだなんて思ったこともない

なーのーにー!!

 

お告げがあまりにリアルな指示で

これはマジで向き合う時がきてるな…と

感じずにはいられなくて、ズ〜〜ンってなってたら

ダメ押しのメッセージをいただきました

 

人生にとって必要な変化の時が訪れようとしています。

そしてその変化をあなた自身も求めてください。

この変化はあなただけでなく、周りに人々も笑顔にし、

幸せにしてくれる変化です。

強く求め、すぐに行動してください。

恐れを手放し、強く願う場所、もの、夢…

自分でそれが何かを知っていながら、

そこに行くための行動を起こしていなかったのなら、

今、思い切って飛び込んで現状を変化させましょう。

 

今? この言葉がくるわけ??

絶対やれ! 絶対そうしろ!!ってことじゃん

と、ノックアウトされる寸前のところで

開いたSNSの記事に貼り付けられてた写真に…

 

やってやれないことはない

やらずにできるわけがない

今やらずしていつできる

わしがやらねばだれがやる

 

という言葉がドーーーンッと目に飛び込んできました

はい K.Oされました

ふか〜〜い息を吐きましたよ

もう逃げられない、って思いました

 

だから、頑張ってみます

何ができるか…自分でもわからないので

これから皆さんにもお知恵を借りたいです

宜しくお願いします