こんにちは😃ご覧いただきありがとうございます😊

福岡県行橋市

ベビーマッサージの講師しています‼️

ふじたみわです‼️ 

実は昨日から投稿始めました😆




4月に資格を取得し、

6月から本格的

始動していこうと思っています❣️


梅雨にも入り、ジメジメっとした季節ですね‼️

昨年までは梅雨、大嫌いでした💦

・雨が降ると、何事も億劫になる

・体までじっとりしている気がする

・ただただ不快


でも、昨年夏から始めた資格取得のお勉強

4月に資格を無事に取り

事務所を立ち上げるとかそんな本格的には

していないけど、

心の準備。心構えの準備。

に追われた5月。


今日6月を迎え、思うこと。




梅雨期間🟰夏になる準備期間

なんだなぁーと、しみじみ


わたしも一人前の講師。

もちろん初めてのことなので不安もあり。


でも、それ以上に

半年後、一年後を想像すると

楽しみでたまらない‼️


6月も楽しみいっぱいの1ヶ月にします❣️

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する