水郷潮来あやめまつり 6/7 | バラ色の夢に浸る

バラ色の夢に浸る

基本的にお写真ブログです。
食べたものもアップする感じかな。
お写真は多めかもです。

今年は残念ながらあやめまつりは中止になりますが。

あやめは咲いているので先週の日曜日見に行ってきました。

 

潮来駅

こんなんなっているんだね。

顔はめパネルもあったよー。

ぢゃーん。

1年ぶり。

今年は中止だからさぁ。

花嫁舟もないの。

淋しいねぇ。

 

だから。

見に来ている人も少なかった。

でも。

満開でしたよぉぉ。

綺麗だね。

青空といい感じ。

 

 

 

 

色々な色合いが素晴らしいよね。

ちょうど電車きたよぉぉ。

慌てて撮りました(笑)

 

上からも見るよ

見晴らしいいね。

 

 

向こう側にもいくよ

 

アジサイがきれいに咲いていました

 

百合も咲いていたよ

 

舟には乗っている人いたよ

可愛い紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮も沢山咲いていたよ。

 

 

 

 

そして。

この後は紫陽花を見に行ってきました。