今日は
ずっと短文の挨拶メールばかり
やり取りしていて
どんな方なのか
掴めないまま
まぁ大丈夫でしょうと
自分の勘を信じて
初顔合わせに出掛けました。


会った瞬間から
性格がお顔に表れてるというか…
あまりタイプじゃなかったけど
なんかなんか意地悪そう…


まぁお金の内容次第かなと思って
お茶していましが





過去の女性の話し
聞いてて何も楽しくもない事を
よく喋る人で
過去の女性とのデート話しが
せこすぎて
ケチだと発覚!



お昼の落ち着いた
ラウンジで
ご自身のオトナ経験談語り出す始末
自身はマグロで
女性が全部してくれた
女性は好きに動いて
90回イク?はぁ、、、



聞いてて何一つそそられる事ない
あー失敗した
早く解散したい
私は残りの飲み物を飲み干しました
また、飲むのも遅いんです
お茶で粘る感じが見えちゃったかな



もう無理!!って思って


よし!言うぞ!


コホン


〇〇さんは
どういった方をお求めでしたか?
私は私一人を大事にして下さる方を
探していますので
ちょっと
私とは合わないかなと思いました。
時間もないので
こちらで失礼します。



何か言ってたけど
火の付いた導火線は止まりません


立ち上がり
切り上げてきました。



全くもって
時間の無駄でした




変な人も多いですね
恐らく70近い方でした



気分転換に可愛いもの見て帰りました
夏物セールしていて
可愛かったです


おばあちゃんが
ソフトクリーム食べてて可愛かったです