日にち変更して貰って
金曜日逢う約束していた
Sさん


やっぱり
メッセージのやり取りが
ハナニツク
なんなんだろうこの苛っとくる感じ
この段階で
こんなに違和感を感じるって事は
ダメだろうなぁと
薄々感じてた矢先!



逢っても
あまりゆっくり出来ない事を
予め伝えたら
いいですよ
わかりました
では3時間くらいで解散しましょう
時給一万以上って凄〜い😁


って言われたんです
笑ってる絵文字付きで!
はぁ?なんか
ムカ、ムカ、ムカーー
嫌味たらしい言い方
こんな事言う大嫌い!


Sさんとは
合わないと思いました。
で、お別れしました。
怒りの言葉は
そりゃー山ほど溢れ出てきましたが
書いては消して
書いては消して、、、


せーーいっぱい飲み込んで
ブロックしました
我慢のせいで2日寝込みました


もう一つ
合わないと思いました
と言ってるのに対して
最後に
おじいをからかったんですねって



論点を変えてくる
拗らせジジイ健在!


この言い方、、、
他何かないかーーー?
めっちゃムカつく人でした
この年でこの人種はもう終わり〜



身体も価値観も合う人
こそが
理想の理想ですよね〜
それがパパ活の醍醐味でもあるのにーー