彼氏と遊んでて
あっという間に時間が過ぎちゃった
彼氏と遊ぶのは
めっちゃ楽しい!!


秘密の活動の方はと言うと
先週の水曜日に
Tちゃんと初オトナしました


感想
長い、しつこい、疲れる
この三拍子でした
疲れて苛々してくきたーー
イッタふりの演技もしらけてくる


私は淡白なのかなぁ
しつこいのやだな

短期決戦のほうが
演技も盛り上がる。。。



歳のせいか
いかないんです
Tちゃん
自分はいかなくていいって
つまり
終わりがない
エンドレスで受身キツイ
痛くなってくる〜
私もいかないって


しつこく責められて
演技しながら
心の声は
またするの?長っ!!
もういらないよー!
しか思わない
みたいな
あー最悪な相性ってやつじゃない
全然楽しめない


身体の相性も重要だと
つくづく思いました




次回の約束も決まってますが
はぁ
どうしようかなぁ


それ以外は完璧なんだけどなぁ
会う度オトナしたいみたい
前の彼女と切れた理由が
わかった気がする
長い、痛い、しつこい笑