明日は

英会話の先生してる

Sさんと初オトナデート

前回はカラオケデートでしたが

カラオケの

場所もチェックとかしてない人で

ガッカリした記憶あり。




お手当ての約束とかも

ちゃんとしてるんですが

なんか

あまり楽しみじゃないんですよね




なんか

ちょっとした

一言二言の

メッセージのやり取りなのに

イラッとしてしまうんです




疲れてる時に

頑張れって言われると

私ムカつくんです



歩くのしんどい事に対して

そんな時は

おんぶしてあげるから大丈夫(笑)

とか

しょーもない冗談に

私ムカつくんです




相性なのかなぁ




なんか

頑張れとか大丈夫とか

言われると

お前がなって

イラッとなるんですよね

こんな事言う人

絶対モテないよね



もう、答え出てるって?



とは言っても

先々のお金の心配もしてくれる

いいところもあるんですよ

明日の大人デートで

どうなるかだなぁー




今のところ

暑いから外出するの

テンションだだ下がり

この季節

車で迎えに来てくれないと

厳しいかも

日焼けしたくないし嫌なのよー泣