少し前から

たまに

メッセージのやり取りしていた

Tちゃんと

今日会ってきました

(ヤッパクルマイドウハカイテキー)



私が前によく行ってた

お洒落っぽい喫茶店で

お茶して

(マダモーニングニギリギリマニアッタ!)




色々お話しして

いい感じ

この後どこ行きますか?

ってなって

ホテルは逢った初日は

ちょっと、、、って言ってたら

ランチへ行く事に

(エ?サンドイッチタベタトコロナノニ??)




そのまま少し走って

イタリアンへ

(ホントニキタ!ショクヨクナイヨ〜)





えーって思ったけど

早々行くところないし

カラオケでもないし

ドライブ苦手だし

まぁいいや

食べれるだけ食べちゃえでした

Tちゃんは

よく食べる人と覚えとこ

(ソノワリニカロリーカットノアプリノンデタ泣き笑い)




お茶もお食事も

ちょっとせっかちな私には

時間配分的にピッタリ

(タマニメッチャナガイスルヒトイルー!ニガテ真顔)



来週また逢う日決めて

百貨店で下ろして貰い

お手当て

多めにおねだりして

欲しかった

コスメ買って帰りました

(キャワワ!ウレシイ)









一番明るい色にしました目がハート










悩みに悩んだ挙句

ふんわり発色の

パープルの方にしました目がハート目がハート




店員さんは

ピンクの方付けてる人ばかり

キラキラしてて

可愛かったです








あと、パウダーと目がハート




プラス1100円?

かなんかで

ポーチ付きミニミニカプチュールの

美容液セットも買い〜

(オテアテツカイコミ〜)





欲しかったものが

買えて嬉しい

(カイモノハヒトリガスキ)




カウンターで

肌診断して貰ったら

意外によかったひらめき




でも…

というか、やっぱり

自他共に認める

乾燥肌です



UVケアーも怠ったら

大変な事になりそうな

シミ予備軍が〜

(コレミタクナカッタヤツーー)




どこの美白美容液

買おうか

検討します

SNOWもありあり

(ハヤクシナオソイゾ)