Tさんとの
初ホテルは
やっぱりED気味で
私なりに頑張ったけど
ダメなままで
終わりました



だけど
そんな事よりも
私の心配をしてくれて
助けてくれる姿、お金に
感動してしまって



お話を聞いていて
男らしくて優し過ぎる
Tさんの生きてきた姿形が
身体にまで
刻まれている様で




それが
あまりにも不器用過ぎて,,,
純粋過ぎて,,,
私の胸に刺さり
申し訳ない気持ちになりました悲しい



アプリとかしたら
あかん人ー!



そんな方でした





Tさんが育てた野菜
奥様に見つからない様に
少しだけ収穫



その、少量の
茄子とピーマンを見て
切なくなる夜でした


🍆🫑



なんか支離滅裂悲しい