遡ること2012/11/11マヤの長老たちによって世界に散らばった13個のクリスタルスカルが集められアセンションが起こるのではないかと言われていました。

その時は大震災の後の悲しみと混乱の絶望に近い真っただ中の頃・・・。

このサーティーンスカルの祈りは行われたとのことでした。

まさに地球の危機の瀬戸際に感じられたその時、アセンションの成功を固唾をのんで祈っていたのです。

・・・でもその時何も起きませんでした★(実はポータルは開いていたみたいです)

当時情報はあまりなく、そこから期待していた気持ちもあきらめに変わっていった感じです。

1年後クリスタルスカルの情報を求めてたどり着いたのがmisaさんのブログでした。

 

今年になり突然飛び込んできた数々の朗報!

それはまさに2012年に起きると祈っていたことです(≧∇≦)

そこからの8年はすごく長かったけど、今は光の存在からのメッセージもたくさん確信に満ちた後押しがあって嬉しいです♥

 

 

さて。

カルマさんのブログや動画を拝見して驚きの事実がたくさんありました!

あのとき、スカルは揃っていなかったようです★

まだ3個しか確認されてないみたいです。(非公式にもう1個見つかってるみたい)

この瞑想動画のスカルは、ビルホフマンさんが所有しているミチェルヘッジスカルの、

ククマッツだそうです。

本当の名前はククカン ケツクワァトロ ククマッツ

カルマさんとビルさんは世界のために瞑想動画をシェアしてくれています♥

現在カルマさんはククマッツのマネージャーをされていて、バシャールの通訳もされていることでバシャールとスカルのコラボイベントも行われたみたいです。

もうひとつのスカル、マックスも動画とブログで紹介されていますよ。

すごいわくわくする(≧w≦)!!!

 

何故スカルの形をしているか。

それは宇宙と交信していた古代アトランティックの時代にいた祭司の頭蓋骨をかたどっているそうで、地球の工具では研磨するのに300年かかるといわれ、触ることはできても実はこの次元に存在していないのだそうです。

ネガティブな意識に対してはロックがかかるのでアクセスできません。

残りのスカル達は人間がスカルを必要としなくなった時に現れるとのこと。

つまり悪用したりするネガティブ意図がなくならないと現れないということみたいでした。

詳しくはカルマさんのブログをみてね ⇒ Karma E.T コンタクト E.T Contacty

 

この情報に触れることができて感謝とわくわくがとまりません♥

(備忘録2020/6/1妹とのメールより)

 

※ 10/11追記 ※

普段マジでTVつけてません。

でもね。昨日の夜中1時すぎに風呂からでてきたタイミングでちょうど画面にミッチェルヘッジスカルがでたんですよ!!

NHKで取り上げるなんてすごいね!と見始めると・・・

ダイヤモンドの粉をつけた電動ヤスリでこすった傷のようなものがスカルについていると検証している話★

探検家ミッチェル・ヘッジスと養女のアンナがククマッツを発見したという証拠も写真もない、などと嘘つきと決めつけた内容だったです(´~`)

 

次元上昇しているこの時期にわざわざこれを放送するということにミスリードを感じました★

それにしてもちょうどこの部分を目にしたということが、私のハイヤーが見せてくれたとしか思えませんでした♥

この番組エピソードです↓

https://www.nazotoki.com/crystal_skull.html

この情報でビルさんがアンナさんの元夫だったことを知りましたw

それだけは有意義でしたw

番組内で取り上げられていた詳しいお話がこちらのページにも記載されていましたのでご参考に。