こんばんは!

*ACのための心のレッスン*かなえです。






もやもやを

たどって たどって たどって いくと

「私」と繋がる瞬間がある



私は○○な状態が好き/嫌い

私は○○したい/したくない

私は○○して欲しい

私は○○だと悲しい/嬉しい



「私の価値観」に出会う



あなたの「私の価値観」が

「見つけて~」と待っているよ

たくさんたくさん見つけてあげよう



「私の価値観」はあなたにとってのお宝

「私の価値観」の「貯金」を

今日も出来るといいね







《今日のエクササイズ》
自分の価値観をいくつ知っていますか?
価値観をどのくらい持っていますか?