お城deベビマ♡ 赤ちゃんもキラキラが大好き♡ | 長野県佐久市 ふわり ベビーマッサージ教室
赤ちゃんとの今を大切に毎日を丁寧に♪
ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア教室

各種資格取得スクール

*ふわり*棚田賀奈子です

 
 
 
お城deベビマ
発達を促す背中のベビーマッサージ開催♪
 
 
 
月一回のお楽しみ
 
ウィッシュホームさんでのベビーマッサージは
 
ママだけでなく赤ちゃんも皆んなご機嫌です♡
 
太陽の光が沢山入る建物にキラキラのシャンデリア
 
幸せホルモンとも言われるセロトニンの分泌に
 
適した環境だからなんです
 

神経伝達物質のセロトニンは感情や精神の安定に

 

深く関わっていて気持ちを強く明るくしてくれる働きがあるそうです

 

image
 
恒例となった内覧時間もみんな素敵な空間に
 
お目目をきょろきょろ こころはキラキラ
 
それぞれにセロトニンの分泌が増えるからね
 
あっという間に打ち解けて
 
楽しい会話が弾みます
 
みんなの気持ちが癒されたところで
 
大好きなベビマをお伝え出来る事
 
楽しくてハッピーでたまらなくなるのです、私が。
 
image
 
そしてベビーマッサージを通して
 
肌の触れ合いによるコミュニケーションで
 
実は更に更にセロトニンの分泌が増えちゃいます
 
だからもう最強なんです♡
 
{B4A66431-286C-414B-B74C-1613A98D24EA}
 
月齢に合った運動遊びや取り組みなど
 
ベビーマッサージ以外の事も大切にお伝えしています
 
この日は発達を促すベビマ
 
全ての発達に繋がる脊椎へのアプローチ
 
ベビーマッサージって気持ち良いだけじゃないんですよ♡
 
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サインステップアップクラス

生活のサイン&音楽の魅力

10月27日(金)10時~ 5組様(残4)

 

 

全身ポカポカあんよのベビーマッサージ

11月6日(月)10時~  3組(満員御礼)

 

 

男の子のママ必見!

おちんちんケアレッスン

11月10日(金)10時~11時

 

 

その他募集中のレッスンはHPよりご確認頂けます♪

 

  ■お問合せ■

少人数制・アットホームなお教室

☆ 只今募集中のレッスン HP 

 

☆ セラピスト初級講座各種

 

ふわり公式LINEはこちら

友だち追加

Line@先行案内受けられます

 

お申込み→コチラから

 

メールでのお問合せ♪

fuwari4992@gmail.com

 

ふわりのfacebook

(いいね!を押すと更新が受け取れるようになります)

 

✻ベビーマッサージに興味がある。
 
✻赤ちゃんのお肌の知識を持ちたい。
 
✻男の子の子育て初めて!デリケートゾーンの洗い方をきちんと知りたい。
 
✻ベビマ・スキンケアの資格が取りたい。お教室を開きたい。
 
✻赤ちゃんとの時間を楽しみたい。息抜きしたーい
 
ふわりにお越し下さいね♪
RTA認定ゴールドライセンス