ふわりの3本柱 | 長野県佐久市 ふわり ベビーマッサージ教室
今日はふわりの思いを少し。
 
大切に考えている事それは
「目にみえないもの」
 
オバケじゃないよ?

 

過去記事にも時々出てきてるワードですね。

 

「こころ♡」

 

見えない部分まで大切にお伝え出来たら

きっと温かいお教室になれるだろうなと

{FB8C61C3-547D-4EDE-B2E1-04B7FAC075F3}

 

この写真みて微笑んだ人いるでしょ?   そう、笑顔は伝染しますね
 
温かいお教室目指して
ふわりが大切にしていること3つ!
 
1、ママケア
子育てにおいて一番大切なのは「ママケア」
だと思っています。
ママの心が満たされれば、それだけで子育てって
「満点!」
赤ちゃんとママの癒やし空間を一緒に
作りましょう~♪
 
2、赤ちゃんとのコミュニケーション
ベビマやスキンケアを通してあふれる愛を
伝えましょう♪
肌と肌の触れ合いによる心の繋がりを大切に。
言葉の無い世界だからこそ感じることの出来る
赤ちゃんとの非言語コミュニケーションを
楽しみましょう~♪
 
3、心の成長と脳への働きかけ
「食べちゃいたいくらい可愛い我が子」
そんな我が子の幸せを一番に願いつつ、
何からしてあげて良いのか迷ってしまいませんか?
今だから出来る、この先に繋がる、
脳への働き掛けがあります。
全脳教育、幼児教室講師の経験を生かして
お伝えします。
どんどん成長する赤ちゃんの「今」を大切に
母子との絆を赤ちゃんの心の奥底に刻みませんか?
 
こ~んな気持ちです。
「こころ♡」って見えないから伝わりにくいけどね