メリークリスマス🎄


クリスマスを実家で過ごすのは

久しぶりです☺️


母と過ごす最後のクリスマス🎄

娘2人と実家へ🏠


父のリクエストのケンタッキー🍖

コールスローは買えませんでした(笑)


それから、あまり食べられない

母のために食べ切りサイズの

小さなケーキのセット✨


小さくて可愛い〜☺️



じゃんけん大会で

好きなケーキをゲット😄

じゃんけん大会は盛り上がりました😆


私はこのケーキ(笑)

ホールのケーキもいいけれど

こうゆうのもアリですね〜☺️


色々な味を楽しめるし

じゃんけん大会は笑えました😄


母や娘達も楽しんでくれたようで

本当に良かったです☺️

皆が喜んでくれるのを見るのは

私も嬉しくて幸せだなぁと

思いました😌


新年も母と迎えられそうです🎍

新年は母の大好きなカニ🦀を

食べたいな😋

弟夫婦と私の息子夫婦も

加わって家族勢揃いで

母に楽しい時間を過ごしてもらいたいです☺️


家族で過ごすことの

大切さを実感しました😌


良いクリスマスを過ごせました🎄


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏🏻✨


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

皆さんが健康で

平穏な日々をすごせますように🙏🏻✨

世界が平和になりますように🙏🏻✨🌎

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩