パッチワークのコースターを
作っていたのですが
むしょーに編み物がしたくて(笑)


コースターに

エジンク(ふち編み)をしてみました♪

これだけじゃ編み物じゃないかなぁ😅


でも、思いのほか可愛いく仕上がって

軽く編み物も出来て楽しく作れました😆

裏面はこんな感じです☺️


表裏で雰囲気が違って

一度で二度おいしい感じ(笑)


本当に可愛いので

これからはふち編みも取り入れて

作って見ようかなぁ〜😊


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏🏻✨


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

皆さんが健康で

平穏な日々を過ごせますように🙏🏻✨

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩