『リス族のパンツ』

完成しました〜♪


白いリネンに

布絵の具で渦巻き🌀を描き♪

手のひらが入るほどの

大きなポケットを作りました😊

他に何か描きたいけど…💧


本当に絵心がなく😅

渦巻き🌀しか思いつきません(笑)

葉っぱを付けたら

バラ🌹っぽく見えるかな〜🤔


ワンポイントになるように

一つだけ大きなポケット♪



私は手が大きいのですが

余裕でパー✋が入ります😆


布に描くのは

本当に面白い♪

渦巻き🌀だけだけど(笑)


サルエルパンツのような

リス族のパンツ。

1枚の長方形の布の端を縫い合わせるだけで

出来てしまいます。


民族衣装を作ることができて

とても楽しかったです😊

早川ユミさんの本と

巡り合わなければ

こんな経験もできませんでした😄


履き心地もゆったりと履けますし

ウエストの締め付け感もなく

とてもいいです☺️


さぁ〜て

次は何を作ろうかなぁ〜♪


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

皆さんが健康で幸せに満たされますように⭐️

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


minneで作品を販売しています♪


インスタで作品を紹介しています♪