娘のリクエストで

餃子🥟作りました😅


餃子は食べるのは大好きなのですが

作るのは…💧

大変で〜😅あまり作りません💧

唐揚げや天ブラなどの揚げ物も

周りが油はねするし

避けたいお料理です💧


娘と餃子を包んで♪

楽しいひととき♡

ほぼきれいに包まれているのが私☺️

ちょっぴり風変わりなのが娘(笑)

美味しそうに焼けました♪

焼き具合もなかなかいいです😊

餃子はほぼ冷凍に頼ってしまいますが😅

やっぱり手作りの方が断然美味しい‼️

今回もめちゃくちゃ美味しかったです😋


次の手作り餃子はいつかなぁ〜☺️


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

皆さんが健康で幸せに満たされますように⭐️

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


minneで作品を販売しています♪


インスタで作品を紹介しています♪