今日は新月ですね〜🌑

ブログをはじめて3回目の新月です😊


新月からスタートして

何回も今日はお休みしちゃおっかな

と思いましたが😅

休まずにやってこれました☺️

ブログは何回かやった事ありますが

こんなに続いたことがなく💧

自分への自信につながると思います。


瞑想会のs先生に

『まずははじめてみましょう😄』

『最初はなんでもいいので100投稿目指しましょう』

『まずはぼたんさんのことを知ってもらいましょう』

とすすめられて始めたのがきっかけですが

きっと、続けていくことで自信が持てるようになる

と考えてくれていたんだなと思います。

私は本当に続かない人で😅

行動力はあるのですがちょっとやって満足。

あーこれは無理そうとすぐに諦めたり。

だから自分にまったく自信がなくて…😓

ブログをこんなに続けられるなんて

自分でもびっくりです(笑)

お陰様でもう少しで100投稿になります。

まだまだ、ブログの内容は

バラバラで薄いですが😅

きっと自信が持てるようになったり

何かが見つかるはずと思って

これからもブログを続けていきます‼️

腸活もウォーキングも今の所、続いてます(笑)

子供にも続ける事が大切だよ❗と

言うようになりました(笑)


目標は次の新月まで休まず投稿‼️☺️



それから、今日は瞑想会でした。

高野山へ修行中のs先生と

お一人で修行中のaさん不在ですが

和やかな雰囲気で

いろいろとお話をしたり

nさんからストレッチを教わったり(笑)

今日のリラックス瞑想はsたさんが誘導されて

とても丁寧なガイダンスですごく集中出来ました😊

それから最後にseさんの3点ヒーリングをしました。

3点ヒーリングは頭がとてもスッキリします😊

今日も楽しい瞑想会でしたルンルン

次回も楽しみです☺️



新月とはあまり関係なかったかな〜(笑)




✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

今日のわんにゃんコーナー犬猫

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


ご飯タイムのニャンズです😊

もう、ご飯の時は必死です💧

はいはい(笑)ご飯ね❗

今あげますよ😊



✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

皆さんが健康で幸せに満たされますように✨

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩