先日、投稿した並縫いのバラバラパーツ(笑)




完成しました〜👏✨

並縫いバックですになりました♪

いろいろな生地を並縫いで縫い付けて♪

可愛い感じに仕上がりました♪

裏面も♪

並縫いたーくさんです😆

並縫い楽しすぎます❗

中は並縫いではありません😅

バックの仕立ても手縫いです🪡

オール並縫いです(笑)


並縫いのアップです♪

今日は画像多めです😊

持ち手も並縫い✨

チクチクチクチク🪡
可愛い☺️
小さいバックなので
バックインバックにもいいかな♪
無心になりまながら楽しく作れました😊
これからもまた、コツコツ作りたいです🤗


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
今日のわんにゃんコーナーです✨
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

マイクも並縫いバックが気になる❓(笑)

左下の黒いのはプーちゃんです(笑)

バックは踏まないでね〜😅



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

皆さんが幸せでありますように🍀

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆