ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

3月最後の今日はこちら。



セッションは

夢や方向性を知りたい方。


今の現状はどうなのか?

自分の能力は何なのか?

自分の頑張ってきた事は何か?


そんな人生を振り返る

貴重な時間だなと

願いを叶えるTCカラーセラピーは

いつも教えてくれます。


ずっとなりたかった仕事に就き、

精一杯やりきってその後は

全く違う環境での生活が始まり、

そのストレスから

不安と諦めが出てきました。



ここだからコレはできない。

ここではアレもできない。


常にできない理由を探す日々。


それを環境や周りのせいにし、

苦しんだ時期もありました。


それでも元々エネルギッシュな方。


不安や現状の問題を、

どうにか解決しようと、

前を向いて学びを始めました。


どんな事も諦めない粘り強さ。


目標を達成する為に

コツコツと積み上げる持続力。



気づかないうちにそれは、

クライアントさんの能力でもあり、

誰にも負けない価値として

築き上げられていきました。


手放す事は仕事の時間。


エネルギッシュな分、

ついつい一つのことに集中し、

家族との時間が少なくなり、

そのバランスが取りたいと

言われていました。


夢や目標はコーラル。


母性、育てる、見守る、自己愛。


お母さん的要素が強いコーラル。


でもお母さんって、

自分で傷ついてる事も、

怒っている事も、

犠牲にしている事も、

案外気づいていないんです。


だからこそちゃんとそこを見る事。



しっかりと自分に与え、

自分の感情に気づき、癒し、

満たされる事で、

家族、周りの人へと与えていきたい。


そんな事を今回目標にされました。


私達お母さんって、

家事に育児に仕事にと、

1日にたくさんのことを

日々こなしています。


それでもやっぱり

自分のやりたい事はやりたい!


それは諦めなくても、

我慢しなくてもいい。


ただ自分自身

どうなりたいか?

なにがしたいか?

今何が大切か?

限られた時間の中で

日々自問自答し続けながら

家族との時間を過ごさなければと

私自身も気付かされた

セッションでもありました。



今日はお忙しい中、

お時間を作っていただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星