ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

昨日はお話会に参加しました。


【魔法使いになろう】 自分の時間を作れちゃう魔法☆お話し会 満員御礼で2月度終了


いや〰︎ためになった指差し飛び出すハート


洗顔の仕方なんて、

今までと全然違って、

驚きました〰︎!!


私は朝なんて、

ただのお湯で流すのみ。



そんなズボラな私が、

今朝はちゃんと洗顔しました泣き笑い


昨日の夜初めて教えてもらった

洗顔方法でやってみたら、

どんだけチャイルドが騒いだか爆笑


自分を大切に大切に扱う事で

涙が出た人もいるのに、

私はと言うと…


え〜こんな事毎日せんといけんの?

マジ〰︎?!

めっちゃ時間かかるやん!


って言う始末笑い泣き


4人の子育てで培われたのは、

時短!節約!やめる!


忙しい毎日に追われ、

なるべく時間を

かけずに家事をする。



そのためには

自分にかける時間を

自分にかかるお金を

時短!節約!やめる!

でした。


でも、そうするうちに

本当に欲しいものや

やりたい事も

わからなくなってしまう。


誤魔化して、誤魔化して、

お母さんだからって美化して、

自分のチャイルドに引っ張られて、

ずっと蓋をしてきました。


もともと超怠慢な私なので、

自分にかける時間は昔から少ない。



これでもそれじゃダメ!だと思い

エステ行ったり、

なるべくクレンジングする、

お風呂に入る、←ヤバいところ笑

化粧水とかもつける、

って減らしてきたことが

増えてきました。


すると、自分に時間をかける事が

なぜ必要なのか?

そしたらどうなるのか?

そんな情報がどんどん

入ってくるようになりました。


洗顔一つで変わった

幸恵さんのお話。


もちろん、本人の気づかない

行動の変化、思考の変化、

継続することの意志、

全てが良い方向へと

導かれていったんだと思います。



経験したからこそ伝えてくれる

生の体験談がとっても私には

勉強になりました。


少しずつ、少しずつ、

私も欲しいものを手にしよう。


自分へ時間をかかることで、

喜びを増やそう。


誰かと比べるのではなく、

自分に集中して、

自分の成長を楽しもう歩くスター


幸恵さんの洗顔や、お話会、

ご興味のある方はぜひウインク


中野幸恵さんのブログ


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星






https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952




オススメ本






*講座・イベント*


インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)