ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

もうずっと切りたかった髪。

でも、なかなかピンとくる
美容院がなくて、
いつもの所に行くのも…
そんな感じでした。

で、で、ホットペッパーで
検索していたら
目についたのは
『ステップボーンカット』

ステップボーンカット


同じチャイルドセラピストの

先輩がやられている事から、

名前は知っていたんです。


でも、先輩は遠い所へいる悲しい


そう思っていた時、

自分の変わりたい!と、

福山でもステップボーンカットが

受けられるが引き合って、

マジ清水の舞台から飛び降りました爆笑


基本美容院が苦手で、

いつもシャンプー無しのとこ。


カラーするから仕方ないけど、

だいたい100%読書の時間。


今考えると、話しかけんなオーラ

めっちゃ出してたんだな私…ぐすん


察しろよびっくりマーク

ってやってましたネガティブ


それ以前に自分にお金をかける

罪悪感。



でも、いつもと同じパターンだと、

いつもと同じになってしまう。


ザワザワとドキドキと不安と

ポチったからには行かないと…


そんな複雑な心境の中

美容師さんを信頼して、

バッサリやってもらいましたウインク


髪が長いと色々重い…


気分もだし笑、髪型がなかなか

決まらないし、

うまくできなかったら結局

ひとつくくり悲しい


ナチュママさんの時もコテ失敗笑


できぬならもう切ってしまえびっくりマーク


そんな潔い私です真顔


いつもの所より料金かかるし、

本当にドキドキだったけど、

フラクタル初級を受けた時と同じ、

一ミクロンも後悔はないデレデレ


髪の色を変える勇気は

ちょっとなかったけど笑、

これからは色んな色にも

挑戦できるようになりたいです歩く


自分に時間と手間をかける。



今まで1番やらなかった事。


1日のうちで最近は

少し本当に少しずつ、

自分にかけてやる時間が

増えきた気がします。


もう40歳なのか、

まだ40歳なのか、

それは自分が決める事。


ちゃんと人生もっと楽しもうラブラブ


そんなきっかけの1日でしたキラキラ



髪が変えたい!!

どんな髪型が似合うかわからない!!


そんな方はぜひ一恵さんにご相談を。

カルディアさん


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952




*講座・イベント*

インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)