ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

月曜日が来るのが楽しみ♡

今毎日が充実してます。

頭はフル回転ですが笑い泣き


周りの人は自分の投影。


ならば周りの人の言葉も

自分の深層意識。


相手にその言葉を

言わせたのは自分。


だとしてもやっぱり、

そこは一回自分の中に戻して

しっかりと分析して

咀嚼する必要があるってこと。


自分に厳しいことを言ってくる

身内や親や先生。


腹立つなー。

嫌だなー。

納得いかないなー。


って思っても、

それでもやっぱり

相手が正しいと思ったら。



この視点は絶対に

持っておいたらいい視点。


過去の私は今よりはるかに

子供ごころが強過ぎて、

なんなら0〜6歳の回路しか

確実になくて…笑


だから旦那が言ってくること全て

全て全てムカついておりました笑い泣き


だけど、チャイルドセラピスト講座、

フラクタル心理学を学べば学ぶほど

旦那の言ってることってすごい指差し

と思えるほどになりました。


過去言われて腹が立ったことや、

納得いかなかったことも、

今なら完全に旦那の言ってることって

正しかったんだ…って思うことばかり。


まぁ、過去に言われた事を

今だに覚えてるわたしは

恨みや執着がすごいですね真顔



けどそうやって一つずつ

過去の出来事が変わっていく。


嫌だなって思ってた事も

旦那を尊敬できる出来事だったり、

親を尊敬できる出来事だったり、

ゆっくりだけど確実に

良い方向へ変わっていってます。


本当に日々勉強。


どんな思考がどんな未来になるのか。


次回も楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブ


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星



https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952





*講座・イベント*


インナーチャイルド全6回講座



TCカラーセラピスト養成講座



子育てママのためのTCカラーセラピスト養成講座


【じぶんいろ講座】




*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビーゲーター養成講座
全3回60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:土日祝(ご希望の方はご相談下さい)