ご訪問ありがとうございます爆笑


福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいておりますチャイルドセラピスト『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

欲しい愛のカタチはみんなそれぞれ違います。

どんな時にどういう事をしてもらえたら愛されていると感じますか?

それが自分で分かってないのに、

愛されてない!
大切にされてない!

と思うのは寂しくないですか?

男女の違いの講座の中では、そこの部分をしっかり見つめ、きちんと言葉にしてもらおうと思います。

そしてふと私の場合は…と思って出てきたのは

♡記念日でもないのに何かを買ってきてくれる。
♡食べたいと呟いたら買いに行ってくれる。
♡欲しかったものを買ってくれる。

とまぁ、子供のような答えが自分の中に湧き上がりました笑笑

もちろん、スキンシップの時にも愛を感じるし、頭を撫でられても愛を感じるし。

そういうやつをたくさん出してもらいたいと思います。

そこがわからなければ、自分は愛されていると感じないし、そうしてもらえたら愛されていると感じると伝えられないからです。

私はそれを伝えなくても気づいたら望む通りに旦那がしてくれるようになっていました。

そのもとは、自分が自分を昔より大切に扱うようになったからだと思っています。

自分を大切に扱えば、大切に扱ってもらえるようになるんだと身をもって感じています。

自尊心も自己肯定感も、もちろんまだまだ低いですがそれでも相手が変化していると言うことは私自身も変化しているという事です。

そして、今までの過去の恋愛を振り返ってボトルを選んでもらい潜在意識のパターンを可視化してもらおうと思っています。

そこからきっと何か今へと繋がるヒントが見えてくるはずウインク

初めの試みですが面白そうでちょっとワクワクしてます爆笑

夫婦っていつでも私はどんなカタチにでも変えられると思っています。

お互いがほんの少しの思いやりや気づきで世界が変わるんです。

いつも見ている所とは違う世界を見れるようになるときっと子供が巣立ちこれから来る二人だけの時間が楽しくなると思います。

それまでにしっかり、子育て中の恨みを溶かし、自分自身の親への恨みを溶かす事が大切だと思います照れ

また講座の内容は明日報告させていただきます。

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星
イベント・講座
下矢印5月19日下矢印

『誰かの思いに寄り添い前を向けるような時間を提供できる3人でありたい。』ご訪問ありがとうございます福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいておりますチャイルドセラピスト『こころのはね』の柿原洋美ですマタニティヒーリ…リンクameblo.jp


TCカラーセラピスト養成講座


子供ごころを成長させる全6回講座。





*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
1時間/3000円
(zoomは1時間/2500円です)
※2021年1月から1時間3000円

⚫︎人間関係の悩み
⚫︎子供のわがまま
⚫︎旦那さんとの関係
⚫︎思春期の子供との関係
⚫︎お母さんとの関係
⚫︎言葉にできないしんどい思い
⚫︎今の自分を変えたい
⚫︎自分の病気
(パニック障害・産後鬱)などなど

※ご都合の良い日を何日か伝えていただければその日に合わさせていただきます。
時間の変更も可能です。
zoomでの対応も可能です。

お子さんがご一緒でも構いません。

まずはお問合せくださいウインク

 

お問合せはこちらをクリック
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘  セッション

30分/3000円 
60分/5000円
※チャイルドセラピスト講座の内容や、動物占いなどからあなたの答えを導きます。
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎
靈氣ヒーリング
40分/5000円
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビゲーター養成講座
全3回 60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:日祝(ご希望の方はご相談下さい)