ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと、数秘をお伝えさせていただいておりますチャイルドセラピスト『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

明日はクリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル

そしてクリスマスの前日に子供達のプレゼントを買いに行く支度の遅い母…滝汗
でも、意外と前日に買いに来られている方って多いんですね笑

おもちゃ屋さんで、子供の欲しがっていたプレゼントを探していたパパとママ。

作業服で地下足袋履いていたパパ。

そのご夫婦を見ていたら、この店ってめっちゃ愛が溢れてるやないかー笑い泣きとなんだか胸がジワ〰︎ンと暖かくなりました。

子供に内緒で、子供の欲しいプレゼントを買いに来て、子供の喜んでくれる顔が見たくて、その親の愛に自分の親の愛を重ねてしまい涙が出そうになりました。

そしてその後に、チャイルドセラピストの秋元さんのフェイスブックの投稿。


本当に愛ってそこら中に溢れてる。

旦那さんの愛、お父さんの愛、お母さんの愛、子供達からの愛。
もっともっとたくさんあります。

そんなたくさんの愛の中で私たちは生きているのに、全然気づいていませんでした。

親の愛を、親になっても私は気づいていませんでした。

三女のしつけはその時のエネルギー借金だと思って今は頑張っています。

でも、お金もそうですが注いだエネルギーの分だけ対価としていただける。

そのエネルギーが大きければ大きいほど大きくなります。
子育ても子供にエネルギーを注いだ分だけ社会へちゃんと貢献できる子に育つと思います。

子供が可愛すぎて過保護になるのではなくて、そういうエネルギーではなく、面倒臭くても全力でぶつかるってエネルギーを注いだからこそ子供も親を信頼できるようになるのではないかなと思います。

そんな愛をたくさん感じたクリスマスイヴクリスマスツリー

皆さんにとって素敵な夜になりますように…バレンタイン
明日もねチューチューチュー

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたおねがい

流れ星感謝してます流れ星

*LINE登録はこちらから*

 
ID @tlx4491j
 
子育てママ講座

2時間/3000円

⚫︎人間関係の悩み
⚫︎子供のわがまま
⚫︎旦那さんとの関係
⚫︎思春期の子供との関係
⚫︎お母さんとの関係
⚫︎言葉にできないしんどい思い
⚫︎今の自分を変えたい
などなど。

※ご都合の良い日を何日か伝えていただければその日に合わさせていただきます。
時間の変更も可能です。
zoomでの対応も可能です。

お子さんがご一緒でも構いません。

まず今を変えるには最初の一歩ですウインク

 

お申込はこちらをクリック
 
*メニュー*
⚫︎TCカラーセラピスト養成講座 5時間
※分割受講も可能
⚫︎TCカラーセラピー・数秘  セッション

30分/3000円 
60分/5000円
⚫︎ヴィジョン・スパイラルセッション

90分/10000円
⚫︎靈氣ヒーリング
※初回の方に限り半額
⚫︎コミュニケーションナビゲーター養成講座
全3回 60分/6000円×3回
(資料代初回のみ3000円)

①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ

⚫︎子育て相談
30分/2000円
60分/4000円
※チャイルドセラピスト講座の内容から今のお悩みを解決します

住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00  
休日:日祝(ご希望の方はご相談下さい)