ご訪問ありがとうございます爆笑

福山市でTCカラーセラピーと数秘をお伝えさせていただいております、『こころのはね 』の柿原洋美ですおねがい

以前無料モニターで靈氣をうけてくださった木の香の真由さんが感想をブログに書いて下さっていました

今更見つけて感動したので、勝手にリブログさせてもらいます

お会いした事の無い方へ初めての遠隔での靈氣でした。

フェイスブックでお顔を拝見させていただいて靈氣をさせていただいたのですが、靈氣を流している最中に出てくるヴィジョンやキーワードが【笑顔】だったんです。

うちの息子が惚れてもうた可愛い真由さん💕

写真より可愛い声でお話しする生の真由さんの方がキュンキュンしました

木の香さんでママさんのサポートを色々してくださってるとっても素敵な方です

感想ありがとうございました😊



今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました

感謝してます