Amazonプライムデー! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

今年も買いました!

いーーーっっぱい買いました笑




・オーガニックシャンプー&コンディショナー

東北旅行行った時に置いてあって、香りとかすごく良かったので大容量のを買いました


・ハンディファン

毎年使ってなくて、扇子で十分だったのですが、今年はサマソニ行くので、念の為買いました


・ボールド洗濯用4Dジェルボール 103個入り

大容量タイプを3年前に沢山買いすぎて、去年は2パックのみだったけど、1パック余ってるので、今年は1パックだけにしました


・ことちゃんのエサ

我が家は、動物医院お勧めのペレットです

お値段は変わらずでAmazonセール無縁ですが、残りわずかだったので買いました


・バスタオル 5枚入り

毎年?2年に1回??買い替えてます

使用後は洗濯をしなくても、使用後タオル用スペースに干す(洗濯後のはここには干さない)にしてても真ん中がカビてくるので、買い直してます。


・フェイスマスク大容量

化粧水代わりに笑


・浄水カートリッジ

必須ですので少しでも安い時にと


・LUXシャンプー&コンディショナー

先に買ってたオーガニックシャンプー&コンディショナーが、息子の髪だと油分が取れなくてベタベタするとのことで、それまでドラッグストアで購入してた同じ香りの大容量タイプを4個ずつ笑


・肩甲骨マッサージ用のツボ推し

肩こりがひどいので

家にはマッサージチェアもあるくせに苦笑


・湿布

肩凝り頭痛がひどい時に要るんです


・15kg分のスパゲティの乾麺

我が家は麺類大好きな息子がいるので、常備してます


・ホットアイマスク(充電タイプ)

めぐリズムの使い捨てホットアイマスクがめちゃ好きなんだけど、コスパも考えて買ってみました


・息子用洗顔フォーム

詰め替え


・足浮腫みとりマッサージ機

挟んでコロコロするやつ

最近浮腫が激しく、足が太ってきたので購入


・素麺

とりあえず3キロ買ってみました


・冷感敷きシーツ その1

息子用と私用とそれぞれ 普通の冷感敷きシーツ


・冷感敷きシーツ その2

息子の洗い替え用 より冷たい敷きシーツ


・シルクネックウォーマー

なんとなく笑


・シルク枕カバー

替え用もあわせて2枚


・Air Tag 4個入り

息子が私と元旦那が買った財布を2回とも無くし、自転車の鍵も無くしてスペアキー何回も作ってるので、無くさないように…

これを20歳の誕生日プレゼントにします

20歳だと記念にもっと良いのにすべきかと思ったけどね

成人式の時に、ブランドネクタイでもプレゼントしようかね

(INIはアルマーニのアンバサダーしたはるし、いいかもー)


・Air Tag用のカバー・ケース

財布用・自転車用・家の鍵用の3パターン


・会社事務所用の流せるトイレブラシ本体&流せる替ブラシと、本体と流せる替ブラシ用ケース

会社の事務所用 会社着で購入(あとで経費から返してもらいます)




全部で23種類 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



あとはAmazonセールとは別に、2ヶ月に一回来るよう定期便設定している

・お米

・もち麦

・桃豆乳

・トイレットペーパー

が届きます(๑˃ꇴ˂๑)わはは

これらは、Amazonプライムセールで安くなってなかったので、普通に定期便笑


ダンボールが鬼のようになりそうです苦笑

クレジットカード代もなかなか行きそうやな笑