GETだぜ! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

いつも私がお菓子や洗剤などなどを注文している海外サイトがあるのですが、私が気に入っているお菓子の中でとある味が超人気で、再入荷しました案内のメール見てからサイトに飛ぶと既に売り切れてる…とかで、一度も買えたことがない商品があります。

(お気に入りのお菓子で、違う味はいつもリピートしてるけど、めっちゃ食べたい味がいつも品切れ)



今回は、お風呂で使っているお気に入りの石鹸が無くなりそうなのでサイトを見に行ったら、お気に入りのお菓子のいつも品切れの味が売ってる!!!

(石鹸だけ買うと送料高くなるから、他のも一緒に購入の為チェック)


大急ぎで注文確定にし、その後すぐにサイトを確認したらそのお菓子の味は残5個になってました。

(購入から15分後、ブログ入力してる今みたら残1個)


再入荷メール来てたのかな?と思ったら、メールも来てないからたまたまマグレ入荷してたのかも〜!

ラッキーヾ(´ᗜ`*)✧ 


届くのがすごく楽しみです!