参鶏湯 3 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

またまた参鶏湯食べに行ってきました!


1ヶ月くらい先じゃないと予約が取れないお店です♡



今回!(3回目)

多分、本店!!

人ル (鶴橋から徒歩15分ほど)




ちなみに1回目


ちなみに2回目




1回目に行った同じ鶴橋にある「人ル(はなれ)」とメニューはは同じ!



参鶏湯コースのみのお店です!

(+1ドリンク制?!)



前菜(パンチャン)



くつくつ参鶏湯が炊かれています!

パンチャン食べながら参鶏湯出来上がるのを待ちます。



きたきた!

1.2.(3)さむげたーん!



わ〜っ!美味しそう✧♬*


パンチャンのうち、味変する時に参鶏湯に入れようと韓国海苔とキムチとミニおにぎりを残しました。


味変用に、

ヤンニョンケジャンジャン・カンジャンケジャンジャン・コチュジャン・ドライパクチーが置かれています。

私はヤンニョンケジャンジャンがイチオシ(*ˊᵕˋ*)


パンチャンのキムチを入れてももちろん美味しい!



最後はデザート!

柚子シャーベット



食事は1時間制で、+15分で準備され次のお時間の方達と完全入替。

隣のお姉様方は、ビール飲みながらノロノロ食べられててギリギリになられてました。




鶴橋に来てるので、テクテク歩いてコリアンタウンへ!


友達目的の韓国の化粧品購入に付き合い、一緒にウロウロ!!



私もマスクとヘアオイル買いました(*ˊᵕˋ*)

バラ売りしてくれてるのがありがたい

今日の戦利品(´罒`*)✧




その後は、沢山歩いて疲れたのと暑かったのでビールを求めて梅田へ。


私はシャンディガフ

(ビール+ジンジャエール)


うん。普通のビールの方が美味しい笑



友達は早速2杯目。ビール飲み比べセット。


カプレーゼ


エビとキノコのアヒージョ

1人1個パンも注文!


シャンディガフを飲み終え、2杯目は黒ビール!


最後はBBQ串

鶏肉と豚肉!!


でっかーいグラスが可愛い(*ˊᵕˋ*)



沢山歩いて、家に到着したら18,000歩!

よく食べて、よく歩きました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ


帰りにたこ焼きを買って帰ったので、寝る前に食べちゃいましたけどね笑

美味しくて楽しい夏期休暇1日目を過ごすことができました!