次のターンは私の時間 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

コロナ禍に入ってから飲み会とかもなかったし、コロナ規制がマシになり始めてからも息子の受験期重なって外出は断ってたのもあって、ほとんどお金をプライベートで使うことなく受験費用に貯金しまくってました。

2023年2月に大学受験も終わり、ようやく子育てから手を離れた(はず)なので、これからは私が楽しむ!!



ということで、飲み会(私はほとんど飲まないから、食べる専門)も楽しんでおりますし、推し活も満喫してます♡


が、お金がかかる!!

飲み会は言わずもがな、推し活もテレビやYouTubeだけ見てればOKちゃうからね!


推しが出ている色んなイベント(ライブ)のネット配信視聴でも3000〜5000円くらいかかるし、推し単独じゃないフェスとかでも実際に行くとなると一万とかは軽くかかるし。

推し単独なら、いっぱい聴けるしじゃんじゃん行きたいんだけどさ(笑)


私はトレカとかグッズとか雑誌とかは買い漁らないし、CDも重ねずにダウンロードだけなので、推し活のうちには入らないんだと思いますが〜

(終活もしていかねばと言ってる私がグッズを増やす選択肢はなくて。元々小物類やぬいぐるみ等も苦手だし)


というわけで、ヒーヒー言いながら色々と楽しんでます(♡´∀`♡)




推しの新曲

INI(グループ名:アイエヌアイ)

ファンファーレ

5/24発売曲です。MV先行配信.*✧

ロック調で、皆んなが仲良しで楽しくしている様子もMVに現れててとっても素敵になってる。

ダンスはキレも良くてカッコいいし♡


一回でも良いので是非ご視聴ください!!

お願いします(*ˊᵕˋ*)


息子に目を向けない分、こっちに目を向けて楽しんでいます✧♬*