昔の写真 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

お正月に実家に帰った時に、私に関連する写真類を持って帰りました。



高校の時の文集だったり、中・高・大のアルバムだったり、

自分がファイルしてきた写真だったり。



高校の文集の中に、とあるカップルの白黒写真が挟まってたんです。



それを息子が見つけて

うぉっ!


誰これ?マミーと昔の彼氏?って見た瞬間、しっかり見ずに伏せた息子。


誰だと思う??




… … … …(。☉_☉)!!


女の方でわかった!おばあちゃんや!!



そう。

私の母はあんまり昔と変わりません(笑)

結婚前の20代前半の時の写真。

ピッタリと寄り添って写っている写真。

父は今でもだけど、ずーーーーっと母のことが大好きで、昔の写真はいつ見ても寄り添ってる(笑)


そして、その写真を見て。

おじいちゃんが違いすぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

てか、おじいちゃんめちゃイケメンやん!!




そうなんです。

私も、父の若い頃の写真を見てイケメンだと思いました(笑)

母は、完全に父を外見で選びました(* ˊ 艸ˋ)w



母は大企業で働いていたけど、父は…だったのでね。

母は超田舎育ちだけれども、母が小さい頃は家に奉公人さんもいて、その人達にお嬢さんと呼ばれて育った人だったので、うちの父とよく結婚したなぁと思います。






そして

私は小さいからから顔変わらず(苦笑)

そりゃ老けたけど、一発で私って分かるくらい変わらずです。



小学校の時太ってたので、息子が大笑いしてましたw