僕のヒーローアカデミア | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

友達に僕のヒーローアカデミアという漫画を借りました。


3月までこの漫画のアニメ版(4シーズン)を息子が録画していて、それはたまにみてたんだけど、面白さが分からずにいたんです。
けど、友達がハマったら面白くて揃えてしまったって言ってて、1〜25巻まで持ってるというので借りて読みました(笑)

とりあえず25巻まで読み終えた!!!

正直なところ、アニメの方がより凄いですね!
カラーで動きがあるアニメだからこそ、キャラクターより生き生きしてる感じがします。
漫画自体スピード感があって話のストーリーがキチンとしてるから文句なしに面白くて、アニメはそれにカラーと動きがあってさらに面白い。


借りて良かった(*ˊᵕˋ*)
+α 早く続きが読みたいわ!



我が家は
魔入りました入間くん
って漫画にハマって今出てる全巻買い揃えてるので、それを友達に貸しました(笑)



面白いと思ってくれると嬉しいんやけどなぁ〜(* ˊ 艸ˋ)♡



もうすぐ夜中の二時です(笑)
寝ます!!
おやすみなさいヾ(´ー`)