親友とお子ちゃまとデート! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

中学時代からの大親友とランチに行ってきました♡
2016年のヨーロッパ旅行のお土産を渡しに行って以来だったので三年近く会ってなかった〜
でも、会うと久しぶりな感じがしないね!



ランチに行ったのは、
梅田、阪急百貨店の13階にある《 お野菜ガーデン 》
とっても人気のあるお店らしいので、オープン30分前から並び、その時点で3組目でした!
オープン時間の時点で23組待ちにまで(。☉∆☉)☆

私はサーモンプレート
友達はハーブグリルチキンプレート
友達の子(お姉ちゃん 小4)はキッズプレート
友達の子(男の子 3歳)はサービスパン

お野菜いっぱい!
かぼちゃパンが甘くて美味しかった(*ˊᵕˋ*)







お店を出ても長蛇の列!!
早く行ってて良かったね〜



この後は、お姉ちゃんの希望でタピオカドリンクを飲みに!



大阪駅 桜橋口側の駅下、元GAREの跡地(駅マルシェ)内に行きました。


抹茶オレ黒糖タピオカ入り
ウーロン茶のタピオカ・パイナップル入りドリンク
抹茶クリームオレ黒糖タピオカ入り


ちゃんとしたお店のタピオカを飲んだの初めてでした!
美味しかった〜(* ˊ 艸ˋ)w

飲んだらお腹いっぱい!!




お姉ちゃんの希望で、ヨドバシカメラの5階にあるアクセサリーパーツのお店にイヤリングを作りに行きました!
パーツを購入した後、作業スペースで作ることが出来ます✧♬*


お店の作業スペースで作ったのは一番左の夏にぴったりなイヤリング.*✧
友達とお揃いで作りました♡
写真には無いですが、お姉ちゃんはハートのイヤリング!
イヤリング作りたいとか、やっぱり女の子やね(❁´ω`❁)



家に帰ってから、残りのイヤリングを作りました。
息子がべっ甲のを見て、「(なめこパラダイスの)なめこや」と。
そう見えてくるねw

可愛いのに




ネックレスと指輪は本物(プラチナとかk18とか)を買うようにしてるんですけど、イヤリングすぐ無くすので、高くないパーツを好きに組み合わせて気軽に作れるのは良いね✧♬*




ネックレスも、服とあわせる長いタイプとか自作しても良いよね!




今日は7センチヒールを履いてお出かけしていて、流石に10時間ウロウロしてたら、足が痛くてもげそうでした(苦笑)

最近買ったヒール
女子力UPの為にヒールも履くようにしてます✧♬*