BMW | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

用事があり、元旦那&元義両親宅に仕事帰りに寄りました。

その前に、元旦那から「車買い替えた」ってラインきてたんだけど、返事してなかった。



家のガレージを見たら、BMWが置いてあった。



BMWですか。
そりゃ嬉しくて、元嫁に報告してくるよね(苦笑)
報告出来る友達居ないもんね。


あえて車については話を突っ込まずに帰ってきましたが、実家暮らしの独身貴族はええねぇ!!!



今までは、私達の結婚記念日がナンバープレートの番号でした。
離婚後二台買い替えて二台とも。
(結婚してから8年、離婚して10年ずっと結婚記念日でした)

今回(3台目)は違ってました(笑)
あ、違うんだという気持ちと、やっと変えてくれたかという気持ちが正直混じりました(苦笑)




何故、元旦那&元義両親宅に寄ったかはまた後日書きます。