世界フィギュア 2018 女子ショート | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

今回はミラノで
テレビでライブ放送があったので、息子の勉強に付き合いながら見てました(笑)


樋口新葉ちゃん 転んじゃって残念。
オリンピックに出られなかった無念をここで出し切って欲しかったんだけどーーーーー
本人も悔しいだろうなぁ。


私、コストナーの演技は「そんなに点数出る演技なん?」といつも疑問に思ってたのですが、今日は本当に素晴らしかった。
キレが半端なかったし、見ててすごく引き込まれました。
80点越えは納得出来ました


ザギトワは緊張してたのかな?
迫力はあったけど、緊張感も感じられた感じでした。
それでも大きな失敗もなく79点越えで堂々の2位


知子ちゃんは最終滑走でも安定感抜群
回転不足はいつも…だけど、その中でも74点出て3位
嬉しいですね




明日は男子ショート

昌磨くんの足の不安がありますが、骨折ではなくて良かった。
明日の演技で無理だけはしないで欲しいです。
羽生くんも昌磨くんも、これからも日本でトップスケーターの2人だから。



では寝まする。
おやすみなさい。