FFBE やーっとこさクリア出来ました | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

土日はなんだか疲れてて、一日中寝っぱなしでした。

昨日なんて、全身寝汗で汗だく。
熱でもあったのかな???





土日も全然ゲーム出来てませんで、ここんとこゲームに対する熱意が薄れております。
(時間・気力がない)


今回、エクストラステージ が全然クリア出来なくて

{6C27BD95-4AB7-430D-995F-B75A0AA915D5}


本日最終日ギリギリでなんとかクリアしました。

星6リド(LB)
星7レーゲン (アタッカー兼レイズ)
星6リュック(LB)
星7ノクティス(釣り用)
星6フィーナ(リレイズ)
フレンド星7ヒョウ (アタッカー)


ミッションコンプなんて全然余裕なくて、6回目くらいの挑戦でやっとクリアしたレベルです(¯―¯٥)





話は変わりまして、

今回の三日間限定ピックアップ召喚から

{F8F5BCD7-2201-4751-B669-53F7044E4E56}

ティナー!
トランスティナはお初です(*ˊᵕˋ*)





そして、前回?の三日間限定から

{806EDAD9-5619-4B74-A5DE-7567DEC6D680}

リディア!
この子は二体目だったので合体させ即星7に(笑)



3月入ってからの無料11連では虹一切当たりませんでしたが、チケット召喚で当たりました(*ˊᵕˋ*)
嬉しいな♬


虹はシトラ姐さん(1/22) アリューゼ(1/24)以来です!






今日のメンテナンスが終わってから、タイプ別虹確定ガチャが引けますね!!!!
15000ジュエル貯まってるので、11連を2回引きたいっ。





って言ってる間にメンテ時間も終わり、星5(虹)一体確定タイプ別11連!!


防御タイプを早速やってしまいましたー!

{512A5314-8660-4448-B50B-1C48753B15F0}


8人から一体だから割合も良し♬




レイン持ってないから欲しいなぁ〜と思ってたら出ました٩(ˊᗜˋ*)و

{533A50B1-E068-4C95-93F1-E6D3465F2152}




しーかーもー
今回は11人中2人虹でした!!(1人は確定だけど)

{6925A961-56F9-4292-84B9-73A5FA51DF3A}

ジークハルト!

うーん、盾オジが良かったけど贅沢は言えないですね。




って、私なかなか二体揃いません(苦笑)
セレクトチケットで交換して星7にするしかないかな??(まだ誰も交換してません)