ゲーム三昧の日曜日でした。 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

金曜日、朝起きたらふくらはぎがつったようになっていて、湿布を貼って仕事場に行ったけど、夜になっても治らず。
夜もすんごく寒かったし、ホットヨガはキャンセル。


土曜日は行こうかと思っていたら、ふくらはぎのつっぱり感に加え、足の指の一部が赤く腫れてて痛かった。
土曜日は行きたかったのに、結局ホットヨガはキャンセル。
もう全然行けてないしえーん


しかも土曜日は体調が悪く、血の気が引く感じな1日で、テレビやゲームすらしんどい感じで、洗濯機→乾燥機で洗濯だけした感じ。


日曜日はだいぶ体調が良くなったのでお掃除。
それ以外はずーっとゲームしてました(笑)






《 ここからは スマホゲーム FFBE のお話 》




アリーナって戦うコーナーで、130連勝超えたアップ

{CDCC411A-3BB8-4664-B11A-E290FF925711}

って思ってたら、
1番嫌いなSTOP(STOP禁止週間のはずなのに、相手のプロンプトさんに付いてた)で全員ストップかけられ、殺されてしまい。連勝記録も終わってしまった。

悔しい〜


今週はSTOP可能だからキツイなぁ。
アヤカ居ないから耐性無いんだよね。
かと言って、ここにシルト入れるのはなぁ…






今ストーリーは体力半分キャンペーン中なので、中途半端にクリアしてたストーリーやストーリー中のミッションを頑張ってクリアしてました。
とりあえず1シーズンの重要クエストは終えれたかな照れ



何より嬉しかったのが、

{36A632AF-0F01-4151-A8DD-5B9664DCE8D8}

{01D317D4-4B06-49A4-8264-FAB2D41E0F5F}

今イベント中のクエストにあるエクストラステージって強敵ダンジョン?を初めてクリア出来た事ラブ
前回のイベント時は瞬殺されてしまい、一回もクリア出来なかったけど、今回は最後までクリア出来たアップ
ミッションクリアならずも1つだけ爆笑


私の力というよりも、フレンドさんが強くて助かりました合格
トランスティナありがと〜アップアップアップ



{4A810A1A-07D2-434C-842E-3BC38515D292}

私のメンバー
☆7はクンシラ ちゃんだけ
それでもクリア出来ましたラブラブ





今、イベント中の武器強化がなんか当たりが良くて、レア3つも当たった爆笑(MP 魔力 精神の一行下の緑文字が強化出来たもの。術魔・命攻・満月がレアアビリティ)
前回も前々回もレアはゼロやったのに3つも当てられて嬉しすぎますラブラブ

強い武器を持ってないから、強化しても大した事ないのが悔しいけれどDASH!


{92821652-3565-4C46-A0BF-019649917F01}

{4D8C9548-40D3-4D44-A944-62E0C873B637}

{BF1C9A48-A3DF-4C62-A70F-B8FBFDE2379A}



その代わりというか、もう3ヶ月はキャラガチャ(召喚)の虹がまーーーたく当たらなくて、今は引かない方が良いんだろうか…と思ってしまう。
(引いてしまってるけど)

ストーリーも2シーズンの後半まで進めてしまったので、ガチャ用ラピスもたまらなくなるから、これからは慎重にしないとあかんのやね汗
無課金やししゃーないね。




してない人にはまーったく分からないゲームについてのつぶやきでした(笑)