お守りをいただきました!! | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

キャンプ仲間の関東のお友達が、今年の夏に富士山に登られて、富士山の神社でその場で私の名前と誕生日を読み上げて、きちんと神主様がご祈祷して下さったお守りを受取りました。
富士山に登るだけでも大変やのに、その山腹で私の事を気遣ってくれるなんて笑い泣き




また、フランスでたまたま滞在中の日程がかぶって風邪薬やらお味噌汁やら届けてくれたキャンプ仲間が、パリの奇跡のメダル教会でお守り(病気を治癒するメダルのお守り)を買ってくれていて、届けてくれました。
パリの旅行中やのに、私の病気を気遣ってくれるなんて笑い泣き




退院した時には、地元の神社のお守りを送ってくれた友達もいました。

もちろん、普段の周りの友達は、入院中は何度も御見舞に来てくれたり、今の私の事は何も言わずに私のことを見守ってくれています。
あかんことしてたり、無茶してる時には叱ってくれますし。



みんな、本当に私の事を心配してくれていて、私は周りに恵まれています。
感謝感謝です。


{2D8DBA7D-F395-41D7-AEE5-CEB9488F94BC}
お守りが入っていた袋
(お守り自体はなんとなく写真撮るのは良くない気がするのでやめておきます。)

{7FD58B7F-9F65-4574-9DBD-77E39CB7D42C}
メダルの画像。拝借。




早く体重も戻して、仕事も見つけて、
何よりも、薬がゼロになれるように。
薬がゼロになっても再発しないように。

心身共に健康でい続けれるように。