3月31日(火) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。



3月31日5年間勤めた会社を『期間満了』という状態(実際は5年毎の新契約採用試験に受からなかったんだけど)で退職しましたっ!!


100人近い人が居る我が課の大々的な退任式に加え、
私と直接関係があった45人近い方々からの寄せ書き色紙や、花束2つ、個人の方々から個別にプレゼント
等々沢山いただきましたキラキラ


本部には4ヶ月しか居なかったのに、こんなにしていただき、色紙の内容見て感激してボロボロ涙してしまいましたしょぼん


私はいつも仕事にも人にも恵まれてますラブラブ感謝感謝キラキラ











明日から初出勤!!
寝坊しないように早起きせねばアップアップアップ